2008年2月2日土曜日

DSのWifi対戦できず。

最近兄が、DS(Double Screen)を買ったとのこと。
ソフトはTOEIC練習用のソフトと、(通信確認のため?)マリオカートです。
で、早速フレンドコードを交換して、ネット対戦しようと思ったのだけれど、「友達と対戦」を選んでもなかなか探してくれない。そういえば、マリオカートのネット接続をしたことがなかったので、「世界中と誰とでも」を選んでしばらく待ってみた。。。。5分ぐらいたっても誰も対戦してくれないようで。。きっと家のlanがおかしいんだろうなぁ。

、、、そういえば昔、アメリカ人にW Chanceと書いてもダブルチャンスとは理解してくれないんじゃないかな、と兄から聞いたんだけど本当の話?

奴は子供のころに電池の回路図を聞いたときに、電池を見たままで、太い短い線がプラス、細い長い線がマイナスと、自分は逆だと知っていながら、楽しみのためなら平然と嘘をつく奴なのであんまり信用していないのだけれど。

0 件のコメント: