2008年1月27日日曜日

一宮エイデンで


粗品のハサミ型シュレッダをもらってきました。ついでに電卓型テンキー(1480円)も。。
なんかお店の思惑にまんまとはまっているような。いや、親がテンキー付きのキーボードの方がいいとか言っていたから。
で、使ってみた感想。
ハサミの方、写真の通り、紙が5枚ぐらい重ねられてると切り口がねじれて切れません。企画倒れのものでは?と感じるぐらいです。
テンキーの方、電卓としては12桁の普通の電卓です。関数電卓ではありません。パソコンとつないで、PCモードにすると普通のテンキーになります。IMEが漢字モードになっていると、いちいち決定ボタン(Enterと同じ?)を押さないと下線が消えません。お金を出しているのだからIME制御を突っ込んでやってくれるモードがあってもいいのになあ。

0 件のコメント: