2009年11月14日土曜日

C#の仕様書を印刷してみた

Visual Studio2005から、C#の1.2と2.0の仕様書を印刷してみた。
中閉じ、とじしろ10mmで約120枚。
印刷して、中央で切って、のり付けして、ハンドドリルで穴をあけて、針金を通して製本テープで留めてみた。
製本はできたけど、切ったときちゃんと中央で切れていなかったのか、背の部分がガッタガタ。

http://www.geocities.jp/ryou_tanoue/

のページをみると、平とじっていう方法みたい。

他に、糸かがりとじっていうのがあるので、今度C#3.0の仕様書を印刷するときにやってみよう。
多分印刷するときに、分冊指定,5枚ごとにすれば多分よさそう。
綿糸は、裁縫のときに使う糸、麻糸は、タコ糸でいいのかな?

0 件のコメント: