2007年12月8日土曜日

今日は通院と献血とWiiFit購入

朝、経過観察のため1か月ぶりに例の医院に。今週月、火と、したときに血が出たことを医者に伝えるも、内側にちょっと傷ができただけで特に手術は必要ないとのこと。
午後は、玄箱と格闘。
16:00過ぎに、2週間ぶりに献血のため名古屋へ(65回目)。12月から粗品プレゼントは回数からポイント制になったとのこと。400ml全血献血はなぜかポイント配分が高い。どうやら成分より全血の方が需要がありそうです。次回2週間後は400mlも成分もどちらも受けれるので400mlにしてみようかな?私としては、10年前のような血小板献血の1000円図書券プレゼントや、5年前のような500円図書券プレゼントの復活を願ってやみません。外国の圧力なんかに負けるな!日本赤十字。日本人は誰もこの行為を売血だと思ってないんだから。
献血後、WiiFitを買いにコンプマートへ。大きさは、DDRのマットDXを2まわりぐらい小さくしたサイズで、重さはそれなりに。ちょっとかさばる大きさで、持ち帰り時にはちょっと恥ずかしかったです。平日スーツで買わないで本当によかった。

今日は献血をしたので激しい運動(ビリー)は休んで、WiiFitをやってみよう。

では。

0 件のコメント: