2007年12月4日火曜日

新生コンプマート名古屋へ行ってみた

今日は仕事を19:00前に切り上げて、コンプマートに行ってみた。エイデンとコンプマートと店舗を一本化したようだが、コンプマートが何かグレードダウンしている気がする。あまりパソコンは儲からない?
で、やっぱり買っちゃいました。1GByteのUSBフラッシュメモリ:1200円。8倍速DVD-Rメディア50枚:1000円
で、20:00前に家つきました。飯を食った後、玄箱のことを解析しようと思っていたら、そのまま寝てしまい、こんな時間に。じゃ、ビリーをやった後玄箱を触ってみますかねぇ。

スーツについては、今日親が貰ってきてくれました。明日からきつくないパンツがはけそうです。

追記:文章を書いていたら誤って[ESC]ボタンを押してしまい、書いた内容を消してしまいました。
で、再度記入し保存ボタンを押したら、更新エラーが。
自動保存が邪魔してるみたい。今書いたものをコピーしておいて、管理画面から投稿を見てみると、下書き保存があり、ESCを押す前の文章が残っていた。なるほどー、こういうことも想定していて、[ESC]押下後は、自動保存や保存ができなくなるんですね。やるなgoogle。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も今日行きましたよ。コンプマートちっさいですね。19時20分から閉店まで。Web+DB Pressを買いました。1GのUSBフラッシュメモリは、蓋がないので買うのやめました^^。

匿名 さんのコメント...

1200円のUSBフラッシュメモリの蓋は、パッケージの外側からはよく見えないですが、実は透明なふたがあります。外した蓋をお尻につけるとかいった気の利いた物はありませんが。

匿名 さんのコメント...

蓋ついてたんだー。やっぱ蓋はお尻につけたいですね!2004年に東京で仕事してたころはみんな首からUSBフラッシュメモリをぶら下げてたけど、今そんなことしたら会社をクビになりますよね(^-^)お後がよろしいようで。