2007年12月3日月曜日

スーツを買いました。

さすがに、肉が食い込みベルトが見えないパンツでは苦しいので、スーツを買いに行きました。でもBB(肥満)体のものはなかなか数が少なく。ツーパンスーツが買えませんでした。
スーツは、15000円。ま、素材、デザインのちがいのわからない男なので、目に見えて分かる値段だけということで、半額キャンペーンの青山やアオキなどは選ばずユニーなどへ。。。
ただ、購入時間が18時過ぎだったので、裾直しなどで、ものは明日受け渡しとのこと。
明日は、ちょっと苦しいが食い込むパンツだけど我慢しよう。
で、ユニーに来たついでに他の物もまとめ買い。
まずは、スーツ売り場の隣でスニーカー3980円。
通勤靴(ホームセンタで買った2000円)より高かったりします。
ほか、さらに隣のダイソーで、
USBケーブル200円。また間違ったものを買ってしまい使えず。
ガチャックもどき+玉20個:100円。替え玉40個:100円。。。本当に使うのだろうか?
来年の卓上カレンダー:100円、記入欄が小さいのがだめかも。
カード入れ:100円これで、社員証が落ちないはず。
さらに、1Fのドラッグストアで、パブロンゴールド44包:1980円。
ダイソーの物を除き、他店よりちょっとづつ高い様な気がする。
まぁいいや。

0 件のコメント: