2007年12月22日土曜日

父からルービックキューブを持っていないかと聞かれて

持ってませんでしたが、理由を聞いてみたところ、さらにびっくり。
なんでも、テレビでルービックキューブの話が出てきていたので、PCの練習にルービックキューブの解き方を書いてみたいから、なんて。
子供のころの記憶では、家族の中で、まともに六面完成できたのは兄だけだったのに。
どのぐらいで投げ出すか見てみたい気もしましたが、そんなことでルービックキューブを買いに行くのもさらにばかばかしいので、やめておきました。
、、、何も見ないでルービックキューブを解くのは、老人向け頭の体操としては敷居が高すぎると思うのは、私の思い込みなのでしょうか?

0 件のコメント: