2007年10月12日金曜日

なんてこったい

ダウンロードできていたと思っていたWindows Server 2008 RC0 DataCenter Amd64版が、うまくいっていない。DVDを用いたブートでインストール開始はされるのだけれど、途中E:....が破損しているって。そういえば、ダウンロードサイズが2.6GByteって表示されていたのに、実際は2.2GByteしかダウンロードされていなかったっけ。DVDに焼けた(トラック情報が取得できていた)のでダウンロードが正常終了したとおもったんだけどなぁ。
こちらもダウンロードし直し? 2.6GByteかぁ。まずは、VS2008Betaのダウンロード終了があと15時間ぐらいだから、、、ダウンロード開始はやっぱり明日(今日?)の帰宅後となる模様。いつになったらWindows2008とVS2008を試せるんだろうか?本当はSQLServer2008も試したいのだけれどこちらは日本語版いつ出るのかな?

0 件のコメント: