2009年12月16日水曜日

DrawString

で、色がえをしようとして、版画(=プリントごっこ)のように、TextureBrushを使って、文字を書いてみたけどなんか文字がにじむ。
MeasureCharacterRangesを使って、インクを置く場所に、FillRectangleを使ってみたけど、、、
さらに工夫が居るのかな?

FillRectangleの長方形指定の部分に、RectangleFを指定しているが、これを、上下左右に0.5ドットずつ拡張してみようか?それとも
DrawRectangleで、幅1のペンで塗ってみようか?
ひょっとしたら、FillRectangleに指定したものが、RectangleFでは無くRectangleF.Round()したものだったりしたおちだとうれしいんだけど。

0 件のコメント: