2008年1月1日火曜日

兄との会話はくたびれる

話が深すぎてついていけないよぉ。
PCのメモリの速度に詳しい人から話を受けても、その人がDRAMかSRAMの違いを知らないって不思議だよね、なんて同意を求められても私は同意できません。あなたは、メモリを語る人はフリップフロップの知識は必須と言ってるんですか?
ビデオの記憶媒体でDVDの略は、ある時からVがVideoでなくなった、なんて一般人は知らなくてもよいし、レーザーディスクは画像がアナログ形式で音声がデジタル形式で記憶されているなんて、全然知らなくてもよい話なのに。。
あなたは、工学部じゃなく、理学部出身でしょうが。
はぁ。

0 件のコメント: