2007年10月18日木曜日

きょうはメガ牛

昼休みコンプマートによっていたらいつもの弁当屋が売り切れていた。12:15で売り切れですか?はやくね?というわけでそばの「すきや」でメガ牛を食べました。牛肉が並の3倍、ごはんが大盛りで、650円。ちょっと高いか?値段もカロリーも。

拡大地図を表示
こんかいはピンを立ててみました。でもgoogleって変なところがあるからあまり好きじゃない。今回は、郵便番号や()の中が2ケタ指定の電話番号まで必須項目になってるし。
普通の検索結果のページングもページ表示が8ページまであるかのような表示から2ページ目を押したら最終ページになってみたり、ページ数が多い場合のページングも1ページ目から2ページ目に移動したときに、ページ番号の数がなぜか1つ増えてみたりと挙動が不審です。「googleのようにやって」という人は、ページングとかはあまり気にしていないんだろうなぁ・

0 件のコメント: