2008年1月12日土曜日

スキーの案内

2年前、一緒に仕事をしていた人からスキーのお誘いが来ました。
スキーはできると公言しちゃったけど去年はスキーに行っていないし、おととしは、今より体重が10キロ以上軽かったので、普通に滑れるかちょっと心配。(ウェアが着られるかも心配。)しかも、スキー板は、なぜか2メートル以上あるもらいものスキー板と、99センチしかないショートスキーの両極端。行くとしたらショートスキーですが、直進安定性を犠牲にしている分、勢いよく滑れないような気がしています。

今回は49日法要が重なるので、2/17はNG,2/24はOKと返事をしておこう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は25才まではスキーをしてたのですが、岩手に移住してスノーボード一式揃えて3回だけボードに行って岩手のスキー場の寒さに負けて辞めました。ウェアもボードも全て捨てました。
スキーもボードも残念ながらやりません。